プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新車を購入しようと、いくつかのメーカーのディーラーを回っているところです。
その中で、ショールームの雰囲気や車も気に入ったのですが、担当のディーラーさんが新人で、何を聞いても何となく自信なさげでよくわからない、もしくは他の人に聞ききに行くという状況の人です。パンフレットのことを聞いても微妙な感じなので、明らかに勉強不足だなぁという感じです。
ディーラーが誰になるかは、知り合いでもない限り運だとは思いますが、高い買い物ですし、これからもつきあっていく相手だと思うと、とても任せる気になれず困りました。
他に感じの良い人がいて、あぁあの人だったらなぁと、つくづく思ったのですが、同じ店舗で担当者を変えてもらうことはできるのでしょうか?
変えてもらったとしても、その後もその店舗へ行くわけですし、気まずいものでしょうか。悩んでしまいます。
どなたかご意見よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

こんばんは。



ズバリ担当者変えられますよ!むしろ変えられた方がohikkosiさんのためです。決して安い買い物では無いですし。運は御自身で掴む物です。

自分は気に要らなかったので変えてもらいました。

新人の方も知識不足で頼り無いので変えられても勉強になるのではないでしょうか?ディーラーも信用問題に関るので気持ちよく変えてくれますよ。
担当変更後新人さんに会われたら笑顔で挨拶していれば
新人さんも気が楽だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
読んでみてホッとするご意見でした。w
新人ということもさることながら、何となく波長が合わない感じ、、、というのもあるかもです。

お礼日時:2004/10/17 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!