プロが教えるわが家の防犯対策術!

タント21年式

走行距離9万キロはいくらになります?

A 回答 (6件)

グレード、色にもよるけど、10万円程度ですね。

    • good
    • 0

ターボの有り無し、グレードや人気色、ナビやオーディオ、四駆かどうかによって、価格は倍になります。

    • good
    • 0

中古車情報サイトで同じ「平成21年式・走行距離9万km台」の条件で検索してみると、下は20万円前後ですが上は70万円前後で販売されている車両も数台ありますので、カスタム系やターボエンジン搭載モデルなどの上級グレードのブラックやパールホワイトなどの人気色もしくは寒冷地で需要の高い4WD車などで、修復歴(大きな事故歴)がなくて、ボディや内装の状態が良く、過去の車検やメンテナンスなどの記録が確かな車両(←これまでの車検時の点検記録簿が全て揃っているなど)でしたら10~40万円くらいにはなるのではないでしょうか。



20万円前後で販売されている車両の買い取り価格は、(廃車などの事務手数料との差し引きで)0~1万円、高くても(新車への買い替えのための下取り車値引きとして)3~5万円程度と思います。
    • good
    • 1

0万円~1万円程度。

買った店なら、5万円ってつけてくれる場合もある。
    • good
    • 0

80000円

    • good
    • 0

車両価格でいうと、ほぼ「0円」です。



ただ軽での人気車だし、距離は走ってはいますが、買い手はあると思いますので「オマケ程度」はつくと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!