dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20万のクレジットカードで18万位使っています
だけど2週間前から利用可能額残りがあったのに0円になっていました
この状態では使えないんですよね><
NTTフレッツ払いたいんですが、戻らなくてはらえません><
よろしくお願いします

A 回答 (5件)

>NTTフレッツ払いたいんですが



カード会社によっても違うので一概には言えませんが…

公共料金や携帯などの通信料のように定期的に支払う事がわかっているものについては多少オーバーしてもちゃんと支払われます。


ですから、今回が初めての支払いで無いならたぶん大丈夫。

そもそもゼロになったのは、その支払いを見越してショッピング等に利用出来なくするためかもしれません。

心配ならカード会社に確認してみると良いです。
    • good
    • 1

クレジットカード会社にお問い合わせ下さい。


もし、未納ならすぐに支払うしかないでしょう。

今月の利用なりが重なった場合だと、一時的に利用限度額をあげることも出来ます。
詳しくは、クレジットカード会社に相談してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

月末支払いなのでまだ未納はないです><ありがとうございます

お礼日時:2018/04/25 04:15

現金で払ってください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

現金で払うしかないんですね><ありがとうございます

お礼日時:2018/04/25 04:15

利用可能額ではなく、利用限度額が変わってないか確認してみましたか?


WEBで確認できるカードではないのでしょうか?
明細と利用限度額を調べれば理由がわかると思いますよ。
締め日によっては先月の支払いが終わっていないという事もあります。
それらを確認してもわからない時はカード会社に聞くしか有りません。
一時的な増額もしてくれることもありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

利用限度額は変わっていないです><明細はチェックしました
ありがとうございます

お礼日時:2018/04/25 04:19

カード会社に連絡してみてください。


私は楽天カードを愛用していますが、何度か指定の口座に残高を一括で振込し限度額を戻してもらったことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日中仕事なんで難しいけど出来たら電話してみます><ありがとうございます

お礼日時:2018/04/25 04:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!