アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほど彼氏が寝ていた私を起こして
指を深く切った!病院に連れていってくれ!
と慌てて言いました。
彼も慌てていたし血が止まらないみたいだったので
早く病院に行こう!と、まず携帯で近くの病院を
検索しているとき、強い吐き気がしてきました。
病院も見つかったので立ち上がって玄関の方へ
歩くと立ってられないほどの貧血になり、頭が真っ白になりました。
なぜこのようになってしまったのでしょうか?
ショックか何かで貧血になるんですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

パニック障害かもしれませんね。


精神的な恐怖などで、体が言うことを聞かなくなる状態です。
http://www.cocoro-h.jp/panic/family/index.html
寝起きだったのも、少し影響しているかもしれませんね。

彼もあなたも、お大事にね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!