アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

甘エビ唐揚げは、頭、卵 とらず、そのまま 唐揚げ粉つけて、あげるのですか
宜しくお願いします。
今、スーパーです。

A 回答 (3件)

そうですよ・・・



と 言うか 甘エビなの? 芝エビじゃ無く・・?

まっ どちらでも 唐揚げにするのなら そうやるし 茹でるだけでも美味しい・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
昨日のが半値でうっていたので揚げちゃおうかと。
いろいろ種類があるのですね。

お礼日時:2018/04/26 17:45

サッと洗って


キッチンペーパーで吹いて
唐揚げ粉を薄くつけて
揚げる と美味しいよ

唐揚げ粉が無かったら
最後に塩コショウね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

揚げるの初めてで、助かりました。
塩コショウは、おもいつきませんでした。美味しそう。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/26 17:49

唐揚げにするのはもったいない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに。生が一番美味しいですよね。

お礼日時:2018/04/26 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!