CDの保有枚数を教えてください

中学生です。いきなりですが学校で春に倒れる理由ってなんでしょうか?夏とかなら体育祭練習で熱中症とかわかるんですけど。。

A 回答 (4件)

ストレスからの体調不良はかなりあります。

    • good
    • 0

季節関係ないよ

    • good
    • 0

季節関係なく、、、貧血

    • good
    • 1

倒れ方が問題なのに 第三者には その状況は分からない・・・



貧血 目まい 睡眠不足・・等 色々考えられるので・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!