プロが教えるわが家の防犯対策術!

体を少し捻ると右のあばら(背中の方)が痛いです。なんというか、うっ!と声が出ます。

朝起きたらなってました。

どうしてですか?

質問者からの補足コメント

  • バイトでずっと立ちっぱなしだったり、腕立てを少ししたくらいです。

    それ以外いつもとなにも変わらないです。。。

      補足日時:2018/04/30 10:35

A 回答 (5件)

前の日に痛い方の腕に力を入れる事をしませんでしたか?

    • good
    • 0

整体院に行けばいい

    • good
    • 0

骨折してるかもしれません。

肋骨は知らないうちに折れて知らないうちにくっつく事が珍しくありません。痛みが収まるまでなるべく動かさないようにした方がいいです。無理すると、1本が2本、2本が3本と折れて、痛みが激しくなってきます。ちなみに、治療方法は痛み止めしかありません。
    • good
    • 0

車の席の足元に落とした物を取ろうとして頑張っただけでも そんなんなったりするよ



あまりしない動きを力いっぱいやったんじゃん?
    • good
    • 0

多分ですけど、腕立て伏せだと思いますよ。

私も主さんと同じとこが少し痛くて(背中の方)、短時間の仕事で右手で少し力を入れて作業をしただけでも背中まで痛くなりました。主さんみたいに声が出るほどの痛みでなかったけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!