dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です!回答おねがいします


私は、高校生なんですけど、周りは5000円くらいお小遣いをもらっているのに対し、私は3000円なんです。
それ自体私が働いて得ているわけではないので、不満は無いのですが、みんなと同じ用に遊びたいので、少しだけお小遣い稼ぎをしたいです。
あまり時間もないし、アルバイトは出来ないので、上手くお小遣い稼ぎができる方法を教えていただけると助かります。月2000円くらい出来れば嬉しいです。

あと、電話とか迷惑メールなどで、親に迷惑をかけるようなことがないものがいいです。

質問者からの補足コメント

  • 回答してくださった方ありがとうございます。

    補足させていただきます。

    1、親からのお小遣いアップは求めていなくて、自分の力でどうにかできる方法があれば良いと考えております。

    2、アルバイトが出来ない理由として、時間もですが、校則で禁止されていますので、時間をやりくりしてもできません。

      補足日時:2018/04/30 11:00

A 回答 (5件)

LINEスタンプを作って売る


https://creator.line.me/ja/
    • good
    • 0

補足読みました。


校則で禁止されているなら、親に頼るしかないと思います。
タダでは上げてくれないと思うので、お手伝いという形で親に対価を支払いましょう。
でなければ、成績を上げると約束するとか。
    • good
    • 0

新聞配達かな。


時間がなくても早起きすればできるし。
    • good
    • 0

>あまり時間もないし、アルバイトは出来ないので


他の人はそんな中でやり繰りをして、時間を作って1時間でも2時間でもバイトをしていると思いますよ。
    • good
    • 0

家の手伝いを増やして、小遣いも増やしてもらう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!