公式アカウントからの投稿が始まります

H30_04_30_松山総合公園のウエルカムフラワーのように咲いていました。
宜しくお願い致します。

「この花の名前を教えて頂けませんか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 葉の形はこんな感じです。

    「この花の名前を教えて頂けませんか?」の補足画像1
      補足日時:2018/04/30 14:45

A 回答 (1件)

シャリンバイによく似ています。


こちらを参考にどうぞ。
http://garden-vision.net/tree/s_line/syarinbai.h …
https://flower365.jp/10/775.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

fine_dayさん また 有難うございます。
頂いたサイト情報から、シャリンバイ マルバシャリンバイ で迷いましたが、葉の形状がそこまで丸くないので
シャリンバイとしました。参考になりました。さすがですね。

お礼日時:2018/04/30 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!