プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ライブディオaf34に乗っているものです。
マフラーの音を少し変えたいと思い、ユーロチャンバー(1万円しないくらいのやつ)か、ステンレスマフラーにインナーバッフルを付けて穴を小さくし、音が小さくなるやつ? どちらを購入するか迷っているところです。
ただ、音が大きすぎるマフラーはNGなので、インナーバッフルをつける予定です。
過去に重低音ステンレスマフラーを付けていましたが、加速ガタ落ちで、めっちゃ音大きくて近所迷惑でしたので、すぐに純正に戻し、売却してしまいました。
インナーバッフルを付けることで結構音小さくなりますか?

A 回答 (1件)

加速ガタ落ちってメインジェットのセッティングしましたか??音が気になるならマフラーを変える必要ありますか?スポーツマフラーの事ですかね?バッフルって買ったら最初からついてませんか?どっちにしろキャブのセッティングは、しましょう。

社外品買ってノーマルより悪くなることって、まずないと思いますよ
    • 1
この回答へのお礼

セッティングしてませんでした…(;Д;)(;Д;)
いろいろもう少し学んできてからまた
そうですね…音は大きくてもいいかもしれません。なんというか、見た目を変えたいけど性能を落としたくない。という感じです。
ただ、夜走りいく時に重低音の響くマフラーだと叩かれちゃいますので、チャンバーとかにしたいです。