最速怪談選手権

あだ名で
乙女ってみんなに呼ばれてて
女性って意味…でしたよね?
自分がネガティブだからか
どうしてもぶりっ子って呼ばれてる気がするんですけど、これってけなされてますか?
(説明できてるか分からないですが、答えて頂けると嬉しいです!)

A 回答 (5件)

女々しい?


とも、受け取れる。
    • good
    • 0

坂本龍馬の姉さんも乙女って名前ですが、小さい頃の龍馬を色んな意味で育てた男勝りの強い女性ですよ(^ω^)

    • good
    • 0

ゲスの極みがついてないだけ、良かったよ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね!w

お礼日時:2018/04/30 22:02

夢見る乙女、からかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分からないですけどそうなんですかね?w

お礼日時:2018/04/30 22:01

けなされていませんよ。


ステキなあだ名で羨ましいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/30 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!