アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットしています。どうしたら痩せますか?

「痩せない涙」の質問画像

A 回答 (4件)

ダイエットは食事が9割


と言われてます

あなたは若いから、
運動不足じゃないよね
それに太ってません

肥満の方が10キロ
落とすのは簡単ですが、
既に痩せてる場合
10キロはムリですよね

ご存知でしょうが…
食事は野菜から食べる
バランスよく
一人前しか食べない
寝る三時間前は食べない
太ると認識してるモノ
口の中に入れない

コレステロールと脂肪を
除去すれば痩せますから
食物繊維の葉モノ野菜
キノコ類や海藻類に青魚
積極的に摂取する

腸内環境を整える為に
乳酸菌を摂取する
ガゼリ菌ヨーグルトなら
内臓脂肪も除去するよ

キウイなど生の果物や
アボカドもオススメです

体に良いモノを摂取して
体の中から綺麗にする
リバウンドしない
健康的な体を手に入れる

食べないダイエットは
間違いですからね

あなたは肌が綺麗ですね
でも、きわどい写真は
出さない方が良いですよ
無料で晒すの勿体ない

焦らなくても大丈夫です
    • good
    • 1

1 有酸素運動 30分程度(ランニングなど)


2 食事管理
食事管理に関しては自分は1日4~5食にしています!
自分の食事の方法
朝ごはん 普通に食べる
お昼ごはん いつもの半分

間は4~5時間

お昼ごはん 半分
夜ごはん 炭水化物抜きの食事

自分はスポーツをやっているの人間で
あくまで自分の食事方法なので参考までにしてください!文だと説明しきれないところが沢山あり難しくなってしまいました。
分かりにくい説明で申し訳ありません。
    • good
    • 0

食べなきゃ痩せますよ。

    • good
    • 1

>どうしたら痩せま


今のやり方のどこかに問題あるんだろうから
それを改善すればいいんじゃないの

簡単に言えば「一切食わな」ければまちがいなく痩せますけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!