アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本語に翻訳できるかたお願いします

To whom it may concern,
I purchased your color ink and received it this morning. However, I noticed that I ordered the wrong item. Could you tell me how to return this item? I looked for a return policy on your Web site but I could not find it. Thank you.

A 回答 (3件)

ご担当者様へ:

御社のカラーインクを購入し、今朝本品を受け取ったのですが、品目を間違えていたことに気付きました。返品は可能でしょうか。御社のホームページに返品規定が記載されていないか探してみたのですが、見つからなかったのでご連絡させていただきました。どうぞよろしくお願い致します。
    • 0

担当者の方へ

あなたのカラーインクを購入し、今朝受け取りました。しかしながら、違う商品をオーダーしたと気づいたのです。この商品の返品の仕方を教えて頂けませんか?ウェブサイトで返品規定を探しましたが、見つける事ができませんでした。
ありがとうございます。
    • 0

関係各位

そちらでカラーインクを購入し、今朝受け取った者ですが、間違った商品を注文していたことに気づきました。つきましては返品の方法を知りたいです。ウェブサイトで探しましたがよくわかりませんでした。よろしくお願いします。
    • 0