アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう安倍政権終わりましたか?
わからないので投稿しました。

質問者からの補足コメント

  • 何も解決出来ませんよね。

      補足日時:2018/05/01 23:18

A 回答 (7件)

他もおわってるから


安倍はまだ大丈夫
    • good
    • 2
この回答へのお礼

安倍内閣が解決したと、おっしゃるが、原発すら見えない。景気回復の三本の矢は不発ですが?

お礼日時:2018/05/01 23:30

安倍もなにもできないつまり0だが野党はマイナスだから

    • good
    • 3
この回答へのお礼

無論安倍内閣は、成果0ですが野党がマイナスとは、すみませんわかりません。

お礼日時:2018/05/01 23:36

延命措置が進行中。


今は外遊中なので不快な顔を見なくて済む状態。

米朝の会談で拉致問題がどうなるか。

森友、加計、証言拒否、ハレンチ次官、自衛隊日報。

これに続く汚点となるか。

息を潜めて静観中。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前の野党時代(けして良いとは言えませんが)より、パワハラ、セクハラ、失言多いと思いますよね。

お礼日時:2018/05/01 23:38

TVと新聞だけだと、そのように感じられますね。

解決したのは何も報道なしで、「阿部憎し」丸出しだけですし。9月での自民党総選挙でも3選されるのは確定。もし、衆議院解散にでもなれば、自民党だけで80%以上になるのは予測されおり、与党は大反対しています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いえ選挙とは違い、安倍内閣を総て入れ替えが方が良いかと、あの~阿部さんて誰?

お礼日時:2018/05/02 08:13

野党は批判しかしないしからこの前のように失敗する可能性があるからマイナス


しかし与党はマイナスもたくさんだが自衛隊の存在について今まで触れてこなたかった(支持率が落ちるから)問題を解決していった。これはプラスだと思うから±0と言うこと
多分ほとんどの人がこの考えだから選挙でも勝つんだと思う
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自衛隊のお方の話しでは、幹部自衛官(隠蔽体質)と第一戦の自衛官では乖離があるらしいです。今度の日報ロークでは非幹部らしいとの事です。

お礼日時:2018/05/02 00:05

本来なら内閣総辞職に追い込まれても良いのだが、野党の詰めがいつも甘いのでスルッと逃げられて息を吹き返す。


「喉元過ぎれば熱さ忘れる」作戦を今は行っている状態であって、未だ政権は続いて居ます。
早く潰れて貰いたいのですがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

超党派ではいろいろ合意出来ているのに?

お礼日時:2018/05/01 23:58

まだ総理大臣なので、続いています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

世相を読めませんね。

お礼日時:2018/05/01 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!