電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めまして。
初めて質問させていただきます。
交番勤務の警察官の夜勤のシフトについての質問です。
毎回夜勤は前日か数時間前に急に言われるものですか?数回だけとかでなく毎回の夜勤の時です。

A 回答 (5件)

滋賀県であんな事件があったから難しいなぁ!

    • good
    • 0

>毎回夜勤は前日か数時間前に急に言われるものですか?


 そんな職場ではないですよ。
    • good
    • 1

物凄く当たり前ですが、月単位で事前に通知されるはず。


いきなりは、ない。
(事件事故は、別)

なお、過去に昼勤から夜勤の連続勤務で、13時間勤務というのを警察官本人から聞いたことがあります。
私になんとかしてほしい…なんて言われましたが、監督権限がないので無理ですと答えたと記憶している。
(私は労基署職員なので。警察は監督権限なし。=地公法、警察法などで)
    • good
    • 0

夜勤は給料が良いので、代わる人は多いです

    • good
    • 0

えッ 普通は勤務シフトがあるんじゃないですか? 良く解らん質問ですね~

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^_^

お礼日時:2018/05/03 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!