電子書籍の厳選無料作品が豊富!

耳の粉瘤は 何科ですか?

A 回答 (3件)

粉瘤は外科(皮膚科で処置してくれる所もあります)ですが 耳の中はなので耳鼻科です。

耳鼻科のお医者さんが 自分では無理と思ったら、腕の良い外科を紹介してくれます。おだいじに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/04 19:01

耳鼻科→処置の方法によっては外科でしょうかね。

    • good
    • 0

皮膚科。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!