電子書籍の厳選無料作品が豊富!

左側の喉 耳 頭が痛いです。喉は腫れていませんが痛みます。耳もズキッと痛くなります。そして頭も連動して…
風邪ではないようだし気になります。また病気に行くとすればどこ(耳鼻科とか)で診察を受ければ良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 熱もありません

      補足日時:2016/01/29 01:46

A 回答 (3件)

耳鼻科がよいのでは。


内耳炎・中耳炎の可能性が高いような気がしますが。

とりあえず耳鼻科で見てもらって、違えば耳鼻科医が必要な診療科を指示してくれますよ。
ひどくならないうちに早めに受診してくださいね。

お大事に。
    • good
    • 0

耳鼻科受診でよいと思います。

    • good
    • 0

とりあえずは耳鼻咽喉科。


それで原因が不明な場合は、口腔外科。
放って置いてる虫歯とかないですか?。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!