dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

喉から胸にかけての
違和感?
何かを受診すれば良いでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 何科です

      補足日時:2019/01/01 20:44

A 回答 (3件)

まず循環器科、心臓の可能性あります。

異常なかったら耳鼻科で。ご参考まで
    • good
    • 0

耳鼻咽喉科で。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

休み明けに早速行ってきます。

お礼日時:2019/01/02 00:37

「何か」



って言われても・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!