限定しりとり

H29_06_24_松山総合公園です。
花弁の色と花の色の違いがきれいです。
野草ではなく、園芸品種かもしれません。
宜しくお願い致します。

「最近小さな花を撮るようになりました。この」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もう少し引いたアングルです

    「最近小さな花を撮るようになりました。この」の補足画像1
      補足日時:2018/05/04 18:46

A 回答 (3件)

アベリア(ハナゾノツクバネウツギ)だと思います。


http://www.hana300.com/averia.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サボり猫さん 有難うございます。
一度 教えてもらったのは、リストにして、
覚えています。

お礼日時:2018/05/04 19:01

アベリアですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ktm2017さん 有難うございます。確認できました。

お礼日時:2018/05/04 19:02

アベリアでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

masa-shi166さん 有難うございます。確認できました。

お礼日時:2018/05/04 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!