アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に髪を切ってくれと電話でお願いしました。友達は出先だから予定が分かったら連絡すると言い電話を切りました。
その後電話が掛かってきません。
その友達はいい加減で無意識に待ち合わせに遅れたり予定を忘れたりします。
そんな友達にガツンと言った方が良いのかそのまま友達を辞めた方が良いか分かりません出来たら友達を辞めたりしたくないのですがどうしたら彼をいい加減な所を直すことが出来ますか?

A 回答 (5件)

1度ガツンと言ってみてはどうですかね( ̄▽ ̄;)


注意して治らなければそんな人ってことですね(´・_・`)
    • good
    • 0

いい加減ということがわかっているなら 今後頼み事はしなければいいと思います。



待ち合わせに遅れたり 予定を忘れたりも 約束しなければいいんですよ。

向こうから誘ってきたら
いつもいい加減だから 約束してもムダでしょ?って断りましょう。
    • good
    • 0

髪を切るためのお礼は何かしてますか?例えば5000円払ったり、ごはん連れていくとか。


しないなら距離置かれてると思うのでガツンと言ったら縁を切られると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラーメンは奢りました。。

お礼日時:2018/05/06 12:01

友だちに髪を切らせるほうがいい加減だと思うが。

金やお礼はしているの?飯奢るとか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ラーメンは奢りました。

お礼日時:2018/05/06 12:02

床屋、美容院ならコンビニ並にあるから、他の店に行った方が早い。



そういうルーズな人は発達障害だから直らない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!