プロが教えるわが家の防犯対策術!

京都大学の学生は鴨川や京都駅でキスをしているのですか?「コレも当たり前なんですけど、よくしていますよ。鴨川等間隔でキスだとか、京都駅屋上でキス&ハグだとか。

さすがに大文字山でセックス(青姦)は変人変態京大生だとしてもなかなかいないでしょうが…w」という記述を見かけたのですが。

http://工学部生の彼女の作り方.net/2017/05/09/article-for-students-who-want-his-mate/

A 回答 (3件)

大文字山は個人の私有地で、柵で覆われ、厳重に施錠されています。


ですから、何人も立ち入る事が出来ません。
まぁ、兎に角いい加減な書き込みですね。京都に住んだ事のない人間が出鱈目を書いているだけですね。
    • good
    • 0

どう考えてもありそうにない。

京大病院からは遠いけど、工学部から正門を出て100m左隣に緑タップリで誰も居ない吉田神社(吉田山)があるのになぜ京都駅???
吉田神社が突き当たりで裏口さえないから誰も来ない事を知らないんだ、京都へ行くといつもおみくじを貰うけど、ほとんど誰も居ない、鳥居の外でタクシーが昼寝をしてるし。
京都駅は今高層だから夏は目玉焼きが焼けて、冬は凍り付く。
鴨川辺りは会社員か高校生しかいない。
それ書いた奴明らかに京大に足を踏み入れたことがないのがバレバレ。
    • good
    • 0

だから何?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!