アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長について、高校一年生です。
中3の春休みに身長を図ると170cm超えていました。
この他に自分で二〜三回測ったので間違いないです。

しかし、高一の新学期にある身体測定で168.3cmまで縮まっていました。他の人も何人か「あれっ!?俺縮まってね??」と言ってる人もいました。

なんとか高三までに身長を177〜180cmまで伸ばしたいです。多分2週間で0.2cmくらいは伸ばせたと思います。10cm近く伸ばすにはどうすれば良いでしょうか?

A 回答 (7件)

毎朝起きたら背伸びをする!

    • good
    • 1

毎朝起きたら背伸びをする!

    • good
    • 0

姿勢を良くするといいかも。


まだ、身長は伸びますから…。

散髪されませんでしたか?
前の晩 睡眠摂れてないのかな?

いろんな要因がある様で、無い様な。
健康なら、確実にご両親の身長は超えますから数値だけを見て、神経質になるよりは、大らかに胸を張って下さいませ。

寝る子は育つ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入学の前日に散髪しました!
なるほど、そういう事でしたか。

背筋を伸ばして毎日、22時に寝ることを心がけてみます!

お礼日時:2018/05/07 23:42

自分で測ると誤差がありますので、そんなもんです。

    • good
    • 0

夜10時頃には寝ましょう。



運動と食事も大切ですが、成長ホルモンは寝ている間にたくさん出てるのです。

この時間まで起きているということは、自分で自分の成長ホルモンを止めているようなものですよ。

しっかり睡眠もとりましょう~(^-^)
    • good
    • 1

僕は160で止まりました。

正直悲しいですが、ならばと筋トレしてます。

身長は高い方がカッコいいです。絶対に間違いないです。
ただ、男を魅せるのはそれ以外にも方法はあると思いますよ。

ちなみに適度な運動は成長ホルモンを促すそうです。マジで伸ばしたいならそういったことや、食生活、生活習慣などを徹底し、それでも無理なら男としての魅力を他で考えてみればどうでしょうか?
    • good
    • 0

身長よりも


脳の機能を高めたほうがいいと思います
進学するにしても
スポーツするにしても

イヤミじゃなくて
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!