CDの保有枚数を教えてください

英語得意な方ご回答お願いします

「英語得意な方ご回答お願いします」の質問画像

A 回答 (4件)

1. what


2. what
3. What
4. What
    • good
    • 1

すべてwhat が入ります。


1. something that = what
2. the book that = what
3. Something that = What
4. Something that = What
    • good
    • 0

what


what
What
what
    • good
    • 0

みんな 関係代名詞のWhat



the thing which の置き換え

物事、事柄を表すことを表現する時に使われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!