電子書籍の厳選無料作品が豊富!

血液検査で、取り間違えが心配です。
確率は少ないと思いますが?
出来ましたら医療関係の方の御意見を御願いします。

A 回答 (3件)

血液とる前に名前を確認


検査のバーコードを読み取り
出てきたバーコードを試験管に貼っていますので
まずないでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2018/05/12 11:22

取り間違い?何の?他の人とのですか?それは先ず今は無いですね、今は個人病院は別にしてほとんど病院は電子カルテでバーコード式で尚且つ採決前には必ず本人確認の為に名前をフルネームで確認していますからね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2018/05/12 11:22

血液検査のその場で名前の入ったシールをとった血液のビンに貼り付けていますから間違えはあり得ないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2018/05/12 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!