アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40日前、腹筋・背筋を強化の運動器具を2日間50回ずつ使用したところ、3目より背筋が痛み、4日に
病院整形、罹りつけの整形不在で臨時の医者に背痛のみ訴えたところ、詳しい問診なく、レントゲンの結果は
異常なし、痛み止めロキソニンを処方、その後痛み収まらず、マッサージ院やカイロ院にも通ったが
痛み収まらず、その間、背筋のほか、腹筋(腰痛)、起床後の行き苦しさにも悩まされています。
 急性期が過ぎていますので、市販の温湿布で少し痛みは楽なりますが痒くてすぐはがします。
なお、14年前左麻痺の脳梗塞、40年前左肋膜の身ながら完治、上記の痛みは右半身の模様
よろしくご検討のほどお願いします。

A 回答 (3件)

普段動かしてない筋肉に急激な負荷をかけた為の筋肉痛ですね、X-P検査では筋肉は解りません見えるのは骨のみですからね、もう若くはないのですから歳相応にしましょう。

• 0

>腹筋・背筋を強化の運動器具を2日間50回ずつ使用したところ

短時間にやり過ぎです今その後遺症と思いますが
時期が経てば治ると思いまね。
    • 0

あまり無料しないほうが良いと思います。

お大事にして下さい。
    • 0