プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

未成年の息子が楽天カードを作成したいと。もちろん社会人として働いています。

未成年者なので、親の同意がいると思うのですが、保護者は何を聞かれるのでしょうか?まだ、どんな質問をされるのでしょうか?

楽天カード作成された方居られましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

単に カードを作るのを許可しますか という質問だけです。


「はい 許可します(同意します)」と答えれば それ以上は何も聞かれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/09 20:21

カードの申し込みは18歳以上が対象です。


18歳以上で社会人なら、親の同意も要りませんし、
何も訊かれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

楽天は、保護者の同意いるそうで、保護者の携帯に連絡があるという連絡があったみたいです。

お礼日時:2018/05/08 23:53

楽天カードは作りましたが、未成年ではないですし、あまりアテにならないかも・・・



楽天カードですが、イーバンクが楽天の傘下に入った際
イーバンクキャッシュカードを楽天カードにしませんか?と言ったキャンペーンが有り
その当時、楽天で通販を始め、代引き手数料が馬鹿にならないと感じつつあったので
渡りに船と言う事で、申し込みました

で、ハッキリ言いますが、審査はザルです
申し込んだら、なんの審査も無く普通にカードが送られて来ました

まあ、ネットでも楽天カードの審査は温いと評判で
楽天カードで審査が落ちるのはよほどの事だと、もっぱらの噂です

とりあえず、申請に関しては此方を見てみると良いかもしれません

https://number-eight.net/rakutencard-miseinen/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2018/05/08 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!