これ何て呼びますか

あぐら座りやお姉さん座りをすると(写真の様に膝を曲げると)赤線の部分が痛いです。だから逆の足の様にスムーズに座れません。
整形外科を受診しましたが、足の動きもレントゲンも異常ないと言われました。

何が原因だと思いますか?
病院で異常なしと言われても痛みがあれば接骨院など行けば良くなるんでしょうか?
違和感と少しの痛みですがあぐら座りやお姉さん座りしにくくなったので気になります。

質問者からの補足コメント

  • 写真貼り付け忘れたので補足にのせます。

    「あぐら座りやお姉さん座りをすると(写真の」の補足画像1
      補足日時:2018/05/10 15:07

A 回答 (2件)

両方痛いのかなふん


筋を痛めている可能性もふん
その場合 結構長い可能性もふん・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

片足ですふん。
長引くかなぁ…
ありがとうございました(^_ _^)♪ふん

お礼日時:2018/05/10 15:24

サロンパスの所が痛いのかなふん


筋が固いのかもふん
ストレッチとかしてみるとかふん

マッサージとかふん
細い脚だねえふんぶはふん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますふん
やっぱ筋ですかね…ふん

お礼日時:2018/05/10 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!