dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

部活で2人で柔軟をしていたのですが、その日からずっと左の股関節が痛いです!もっと詳しく言うと、足の付け根の内側で、横開脚も前後開脚も今までできていたのに、今では痛くてできません!また、膝を曲げずに足をあげていく(Y字バランスみたいな感じ)ことも痛くてできません!
どーしたらいいですか?
周りに言っても、「筋肉痛やろー」って言うんですけど、筋肉痛とかの痛みじゃないです!!

A 回答 (2件)

ちゃんと親に言って、病院連れてってもらいなさい。

なんでも、我慢すれば良いモンじゃないわよ。早いうちに、手を打った方がいい事もありますからね。身体の事は特にですよ。
    • good
    • 1

病院に行きましょう。


整形外科かな、多分。
総合病院が良いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!