アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の先輩といる時の話題で、
先輩
「餃子の王将に行ったら、100%餃子を頼む。みんな絶対に頼む。」と先輩は、言い張ります。

私も大半は、頼むだろうとは思いましたが、
私 「いや〜、なかには頼まない人もいますょ」

先輩 「餃子を頼まないなら、王将に行く意味がない」
までいいます。

餃子を頼む割合は、どれぐらいだと思いますか?

又、その続きで
私 「王将の餃子は、おっきいね〜」
先輩 「俺は、10人前食べられるわっ」
食べられませんよね〜!

先輩は、47歳男性です。私、45歳男性。

私なら、いけて5人前かな?
餃子の王将の餃子、あなたは、何人前食べられそうですか?

しょうもない質問で申し訳ないです。

A 回答 (6件)

元餃子の王将の定員です。


私が働いていた所では七割くらいの方が餃子を頼まれていました。
あとの三割は、天津飯などの丼系、ラーメンなどと+1品料理が多かったように感じます。
ご参考程度でお願いします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは、確実な情報ですね〜。
ありがとうございます

お礼日時:2018/05/14 22:45

…近くにないな。



ただ、この先輩の近くに居たくないのは、確か。
決めてかかる人は、周囲の言葉を聞かない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No

そんな事ないですよ。

お礼日時:2018/05/14 07:48

なんとも言えないけど、自分の仲間内でみたら8割が餃子を頼みますね❗


その先輩の知り合いは皆頼むから100%なんでしょうね❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

うんうん。
私も含めて。

お礼日時:2018/05/13 14:50

先輩に勝っても何の意味もないどころか、あなたの株が下がってしまいます。


先輩が間違っていても、気分良くしてあげれば仕事で手伝ってくれるし情報も貰えるようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

はー!
株が下がる?
こんなしょうもない事で、本当のことを言っても、仲が悪くなることなんてありません。
ただの雑談、あなたは完全な解答違い。

お礼日時:2018/05/11 06:09

私も天津飯のみです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

まったく頼まないですか?

お礼日時:2018/05/10 22:27

当方はいつも中華丼のみです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

やっぱり、頼まない人いますよね。
明日先輩に言っちゃいます。

お礼日時:2018/05/10 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!