アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車好き!セダンとか!クラウン好き!質問です!
210系クラウンアスリートhvの純正時の最低地上高とフォグの地上高を知りたいです!
あとできれば何センチダウンいいとかあればコメントください!タイヤは今のところ純正です。インチアップはいつになるかわかりませんが今のところ19インチ にする予定です。今後エアロも組もうと思います。

「車好き!セダンとか!クラウン好き!質問で」の質問画像

A 回答 (3件)

最低地上高


ハイブリッド2駆 135mm
ハイブリッド4駆 145mm

フォグの高さ?
分からん╮(︶﹏︶")╭

ダウンは5cmくらいが限度じゃない?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/10 23:23

どれぐらい落とすかは、ホイールのサイズやオフセット、タイヤサイズやメーカーによって変わるからなんとも言えませんよ。

同じ車種でも個体差がありますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず純正です。

お礼日時:2018/05/11 08:31

クルマ好きならクラウンには乗らないのでは中廊下。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはどういう?

お礼日時:2018/05/10 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!