忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

車好き!セダンとか!クラウン好き!質問です!
210系クラウンアスリートhvの純正時の最低地上高とフォグの地上高を知りたいです!
あとできれば何センチダウンいいとかあればコメントください!タイヤは今のところ純正です。インチアップはいつになるかわかりませんが今のところ19インチ にする予定です。今後エアロも組もうと思います。

「車好き!セダンとか!クラウン好き!質問で」の質問画像

A 回答 (3件)

最低地上高

ハイブリッド2駆 135mm
ハイブリッド4駆 145mm

フォグの高さ?
分からん╮(︶﹏︶")╭

ダウンは5cmくらいが限度じゃない?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

どれぐらい落とすかは、ホイールのサイズやオフセット、タイヤサイズやメーカーによって変わるからなんとも言えませんよ。

同じ車種でも個体差がありますし。
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず純正です。

クルマ好きならクラウンには乗らないのでは中廊下。

• 0
この回答へのお礼

それはどういう?