プロが教えるわが家の防犯対策術!

冗談とか誹謗中傷なしに
本気で、真剣にパソコンで高収入を得られる仕事を
教えていただきたいです。

本職での収入が少ないので
副業として、考えております。

A 回答 (10件)

ネット通販じゃないですか?何か開発して売ればいいと思う。

    • good
    • 0

チャットレディしかない気がします。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

私も知りたい

    • good
    • 0

大ヒットするスマホアプリでも作りましょう。


今はスマホでも何でもできる時代。
パソコンでの仕事から聞くような何もできない初心者に高収入は望めません。
    • good
    • 0

すでに一部で回答が出ているように、あなたの相談内容に欠けている情報は、自分の市場価値です。

つまり、あなた自身は何がどれだけ出来るビジネス能力を備えているのか、自分のスキルや腕(技術・知識・経験…)が書いてありません。それを抜きにして「パソコンで高収入を得られる仕事」を探しても答えは見つかりませんよ。
自分は他の誰よりも何がどれだけできるのか、自分の競争力や市場価値を明らかにしないと…答えは出ないでしょうね。

高収入な仕事は、他の誰もができず自分だけが出来て、しかもニーズのある(求められている)仕事です。スキルや腕の高さがモノを言います。それがないと、「パソコンで高収入を得られる仕事」があってもスキルや腕の高い人から順番に取って行きますから、残りはカスみたいな仕事ばかりになります。

なお、私の場合はパソコンを使って幾つかの月刊雑誌向けに物書き(ライター、かっこよく言えば作家)を30年近くやってきて、原稿はインターネットでメール送信していました。多いときで年に300万円ほどの印税(原稿料)がありました。
    • good
    • 3

無いよ


自分で開拓する分野 人を雇う代わりにPCで作業する分野だ、それを人には任せない任す場合はリスクを任すだけでメリットは消えている。

PCで副収入がこんなに…って広告があるよね 広告をうった側が儲かる仕組み
発想者が儲かり 群がった者が損をする、詐欺に近い儲け方だ。
先行きが不安で設備投資(PCを増やして採算取れるか)そんなときは投げる
それを拾った人間は損をする。
知ってる奴(友人じゃ無い)も 海外経由の広告を 人に任すと実入りが減るので 一人での仕事だ。
    • good
    • 0

自分でスキルをあげてアピールするしかないのでは?



そう簡単にできたら
みんなやっている
    • good
    • 1

冗談とか誹謗中傷なしに


本気で、真剣にパソコンで高収入を得られる仕事を
教えていただきたいです。」←本気なら こんなところで 聞かない事・・

此処は 誰でも閲覧出来る・・

詐欺を 稼業に してる人も 回答出来るし それに あなただけに伝えるのでは 無く 全世界に 同じ事を伝える・・・

そうなると パソコンで高収入を 出したい人は 其処に集まるので 今までよりも 低収入になる・・

それだけだが・・?
    • good
    • 4

スキルと経験、営業力があるなら色々あります。


ないなら、ないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!