アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトの面接をバックレたい。
先日バイトの面接をお願いします。との連絡をとある飲食店にしたのですが、そちらで電話対応をしてくださった方があまりに口調がキツくて行く気が失せました。
バイトの面接ってバックレても問題ないのでしょうか?

A 回答 (5件)

ダメでしょ!



相手は仕事の時間を空けて質問者さんを待っているのですから、連絡して下さい。

絶対にバックれないでください。
    • good
    • 1

電話1本入れるだけだから それぐらいは出来るでしょう


人として最低の事をしてると 何が正しいか分からず麻痺してきますよ
    • good
    • 1

今の若い子とは簡単に 面接をバックレる人をたくさんいます

    • good
    • 0

相手に問題はあったかもしれませんが、バックレるのはそれ以上の問題行為です。


「別の所が決まったので、面接をキャンセルさせて下さい。せっかく時間を作って頂いたのに、申し訳ありません」とか言いなよ。
    • good
    • 1

面接の事をキチンと断る連絡は入れた方が良いですね!


でも、面接先も貴方のようなバックレるとか常識無い方面接する必要無くなるので良いのかもしれません。
世の中甘くないんで!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!