dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

60歳~の失業手当

A 回答 (3件)

>年金を受給していなければ、失業保険を貰えます



基本手当と調整されるのは65歳未満の特別支給の老齢厚生年金との間だけで、この場合調整されるのは年金の方ですから年金をもらっているという理由で基本手当が支給されないことはありません。
ご注意下さい。
    • good
    • 0

これでシミュレーションができます


https://www.knoki.net/keisan/
    • good
    • 0

年金を受給していなければ、失業保険を貰えます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます。もう少し知りたいことは、自己退職か会社都合退職、そして何日、支給されるかが知りたいです❗

お礼日時:2018/05/13 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!