プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイヤを安く購入、交換する方法ありませんか?オススメあったら教えて下さい。サイズは195/50R16です。オートバックスなどにも行ってみたんですが結構高い!どうかよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

複数の店にいき見積をとる。


ガソスタが安い場合もある。

ネットでタイヤを購入して、近くの店に持ち込む。
ただし、タイヤ本体は、安いけども、工賃なりは、店で購入する場合の倍程度の価格をとりますので。
トータル的には店で購入する方が安い場合もある。
店によっては、持ち込みを拒否する店もありますけどね。
    • good
    • 0

オートウェイで、ネット注文する。

HIFLY HF805 1本3040円 送料1080円×4+取り付け料
「タイヤを安く購入、交換する方法ありません」の回答画像5
    • good
    • 0

ディーラがタイヤ交換で持ち込む


「業者向けタイヤ屋」さんに行けば
かなり安く購入できます。

銘柄だけでなく、製造ロットとかもそろえてくれたりする。

一番安い方法は、ネットで購入して
ディラーでもどこでもいいから持ち込んで
組み込んでもらう方法。
ABの半分くらいの価格で可能と思います。

相応にお付き合いのあるところに頼むのがいいです。
    • good
    • 0

タイヤをオートウェイで買い、取り付け店に電話で直送を了解してもらい送る。


後は届いたら「タイヤ着ましたよ~」と電話あるので日時を予約して取り付ける。

■参考資料:オートウェイで買ったタイヤを取り付け店に直送して取り付ける方法
https://matome.naver.jp/odai/2144575013823144201

ちなみに取り付け店がすでにあれば、楽天市場とかでも、Amazonで買っても同じように
なります。

■参考資料:楽天市場内のタイヤ通販ショップ
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82% …

■参考資料*楽天市場内の195/50
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82% …

楽天市場でも、ヤフーショッピングでも、検索窓で、”タイヤ 195/50” とかで検索すればヒット
します。
    • good
    • 1

オートウェイとか激安タイヤ王とかの 通販サイトで 海外タイヤ を自宅に取り寄せ タイヤ向き変え出来るスタンドで 交換費用を 払って

安くしたら?どうでしょうか?今の海外タイヤメーカー(ナンカングやグッドイヤーやピレーリ)などは 昔と違い性能が良いですよ!国産メーカーの半値に近い予算で 50タイヤ新品に なります!お金に苦労しています若い方々は 皆さん やってますよ!
    • good
    • 0

アマゾンで購入し、提携店で取り付け。


アマゾンで調べてみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!