プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SNSの紹介で、英語にしたいので訳してもらいたいです。↓↓↓↓↓

〇〇出身、現在は〇〇に住んでいます。
自分らしく、シンプルに。
私のページ(アカウント,投稿など)を見てくれてありがとう!
フォローも歓迎致します!

以上です。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

I'm from ○○ and now live in OO.

Be myself, simply.
Thank you for seeing my page (account, posting etc.)!
I also welcome your follow-up!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

I'm from 〇〇, but now I live in △△.

My motto is natural and simple.
Thank you for watching my page (account, posting, etc.)!
Your follow-ups will be welcomed!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

google翻訳を使ったらどうでしょうか??(ggれば使えます。

)期待にそわない内容ですみませんが、google翻訳便利なので一度使ってみるといいですよ!
    • 1
この回答へのお礼

利用してみます^ ^ありがとうございます!