アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お風呂上がりで、髪が濡れててすみません。私はアデノイド顔貌という奴なんですか?顎がないですか?
すごく太ってるという訳ではないです。
歯列矯正で治りますか?歯を抜かずに並べるタイプでも治りますか?

「お風呂上がりで、髪が濡れててすみません。」の質問画像

A 回答 (2件)

あの~・・・顎は普通にありますけど・・・


歯科医でも普通の医師でもないので何とも言えません。御免なさい。
お悩みなら歯科か歯科矯正専門医を受診されれば一番確実で安心だと思いますよ。
    • good
    • 1

>私はアデノイド顔貌という奴なんですか?



いいえ

アゴ、ありますねぇ
少し、ぽっちゃりしてるから、だけですよ(^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!