アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

事務所にこもりっきりで
動かない店長にミスを指摘され
謝罪しました。
そして今日職場に行ったら
また言われ
喧嘩になってしまいました。
ミスをしたことに対して怒られたのはこっちが悪いで仕方がないです。
ただ、めちゃくちゃ汚い所を掃除したのにありがとうの一言も無いのかと思いました。
そのあとにストレスは溜めろって言われたんですけど
皆さんストレスを溜めろと言われたことはありますか?
あと早く辞めたのですが、人が僕いれて四人しかいなくて
そんな時はやめてもいいんですか?
まだ社会に出て長くないので甘い部分もありますが
なにか、いいアドバスかなんかあれば教えて下さい。
お願いします!

A 回答 (1件)

なんで学校なの?


事務所って職員室のこと?
店長? 校長じゃなくて? 校内の売店かな?

〉ストレスは溜めろって言われたんですけど

聞き違いでしょ。
あなたの立場も書いてないから分からないので、あなたの職場での必要性も分かりませんし、あなたは用務員? 教師?
辞めたきゃ辞めれば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!