アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そんな事をする学校って どうなんでしょうふんむかっ
うちは被害者ですふん
なのでその上 不登校になりましたふんむかっ

A 回答 (1件)

こんにちは



まさかと思いますが あなたが一階で上の階の家族と揉めているということですか

うちと同じです

過去ですが…

騒音トラブルって上に住んでる人はまったく反省ないです

子供達もです
(赤ちゃん年齢4歳くらいまでなら仕方ない)です

うちは大東建託に住んでました

最初は上の方の子供や近所仲良くしてました

しかしながらご飯を食べさせてと待つようになり
いいな~いいな~ お腹すいたからはじまり

ほぼ毎日のように遊ぶ度に
ご飯 お菓子となり
食費はかさむ一方
上の方 親もわかっていて
挨拶もなし 当然のような態度

あげく うちの子が同級生宅に遊びに行けばついてくる子で娘は友達いなくなりました

朝7時であっても遊びに来たり夜暗くなっても遊んでいたり思い通りにならないとふてくされる子で 親は一切子供さんと遊ばないような人達でした

その子は当時4年生 その下に弟くんがいました

朝からドーンドタドタ ジャンプも酷くて 頭が痛くなる程 一階に響きまくりでお父さんが夜勤ありな仕事 夜中帰宅であれば足音 お風呂の音 半端なかったです

それも我慢してましたが

ちょっとしたことでイタズラな手紙をうちのポストに入れられました

自分の名前も書かず うちの娘と仲良しな子の名前を書いて 仲良しの子が書いたように手紙を書いてポストにポンされました

上2階の子の字でポストに入れられたその日は うちの子がもう時間が遅いから遊べないと言った日でした

誰が見ても2階の子の字

便箋もその子の物でした

騒音に我慢ができず大東建託に間に入ってもらいました

我慢してきたが耐えられず
録音もし大東建託に聞かせました

しかし役にたたない

私は騒音にノイローゼ気味にもなりバイトを休み気味になりバイトを辞めました

やめた+家賃払えなくなるに繋がりました
遅れました

正直 何の謝罪もなく

引っ越しましたよ

うんざりです

おかしな家族いるからきよつけてほしいです

その物件にはまだ その人達は住んでます

1階に子供いる人が入居したようです

多分 騒音でかなり酷いことになってると思います

そのほか子供同士関係

トラブルはきよつけたほうがいいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちの上は 24時間騒音ですふんむかっ
引っ越せれば1番かもだけれどふん
管理社も全く駄目だしふんむかっ

20年以上続いてますふん
既に体調にも異状がふん
どうしたもんだかふん 
ま 合法で仕返しも多少は可能かもだけれどふん

子の友達って 大変かもふん
おやつは出しても 御飯までは大変なのでふん
お腹空いたら おうちで喰ってねと言ってましたふんぶはふん

次の人がちゃんと復讐してくれるでそねふん
大人しくても 復讐しても まじ全く反省の色は皆無ですねふん
ま 罰は当たるでそふんぶはふん

24時間なのでふん 嘘かほんとか騒音じーさんが 
不眠症を自称しているらしいふんぷはふんざま

それにしてもふん
学校が1番酷い事をするのかもふん
うちの子 ニートですふんむかっ

お礼日時:2018/05/21 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!