アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学中退から専門学校を卒業


経済的な理由により大学中退をしなければならなく、
バイトをしてお金を貯めて専門学校を卒業しようと考えています。この場合、やはり就職には不利なのですか?

質問者からの補足コメント

  • 大学一年です。
    休学すると技術的に厳しい分野の大学に通っています。

      補足日時:2018/05/21 00:54

A 回答 (5件)

休学して資金集めしましょう、辞める必要はありません

    • good
    • 0

学歴というよりも、社会に出る年齢が高くなるせいで不利になりそうな気がします。

    • good
    • 1

なるようにしかならない。


たら、れば、で妄想しても無意味たからね。
    • good
    • 0

希望の職業に資格が必要で付けない場合、専門学校へ



資格が無くても、働けるなら 就職し、彼女と週末は夜な夜な遊んで
毎日ハッピー暮らしのが良い。
    • good
    • 0

奨学金は申し込めないのですか?


その他にも急な経済的困窮は大学によっては措置があるところもあるのですが該当しませんでしたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!