電子書籍の厳選無料作品が豊富!

わが家は大人2人と保育園児1人、未満児1人です。

保育園児は少食で、未満児は離乳食後期とミルクです。
お米代はかかりません。(ミルク代は別で月8,000円)

月に2回ほど義母が外食に誘ってくれます。

毎月25000円程掛かっているのですが、かけ過ぎだと言われました。

他の家庭はわからないので教えてください…

A 回答 (3件)

え!どうやったら25000円で済むのか知りたいです!


うちは私も含めてよく食べるので1日約1500円、プラス月4回の生協注文でも節約しているほうです^^;
    • good
    • 0

単純に1日平均¥833ですから、少なくとも「かけ過ぎ」ということはないと思います。


月¥25000で、生活が相当キツいなら削減も考えなきゃいけないかもしれませんが、たまには好きなものも食べたいですからね。
    • good
    • 0

相手の家庭と年収や食事に対しての価値観が違うので比べる必要ありません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!