プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください!
5月頭に急に膝が痛いと言い伸ばすことも出来ず歩くことも出来ず次の日に病院へ行きましたが異常はありませんでした。(レントゲン骨異常なし)
曲げてる分には痛みは感じておらず時間が経つといつの間にか治っていました。
が、また普通に生活していると急に痛くなる。。
この繰り返しです。体育は休ませてます。普段から過激な運動やスポーツはしていません。
時間帯関係なく、状況も関係なく痛くなるので、いつなるかいつなるかと不安になりながら生活してます。
夜痛むのなら成長痛なのかな?とも思うのですが、1日1~2回程度痛くなるので違うのかなぁと…

詳しい方、同じ経験をされた方おられましたらよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

うちは、成長痛といわれた事があります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!