アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日大経済学部って難しいのでしょうか?
また特待生枠もあるとのことですが、そういう枠の出身者はかなり優秀なのでしょうか?

A 回答 (3件)

http://daigakujyuken2.boy.jp/zenkokukeizaigakubu …
中の上というところでしょうか。

特待生 参考 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
まあ そこそこ優秀なのでしょうね。

ただ優秀というのは何をものさしにするかですね。

学校の成績は抜群に良くても社会でコミュニケーションをうまく取れない人もいると聞きます。
東大卒などに時々ありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたはスパイにでもなれそう。
ハスペルに似ているのかしら。。。

お礼日時:2018/05/22 10:19

恋愛学部が在れば


講師になってそうですね(笑)

テヘ(*^。^*)

荒しは去ります


(  ̄▽ ̄)ニャリ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

荒し全員連れ去ってくださいテヘ(*^。^*)

お礼日時:2018/05/22 10:17

主旨に反してm(._.)m



経済希望なの?
(゜ロ゜;ノ)ノ


ニャリ(  ̄▽ ̄)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

m(._.)mm(._.)mm(._.)m

社会勉強です。

お礼日時:2018/05/22 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!