アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

汚い写真失礼します(>_<;)
時々写真のように赤いポツポツしたものが出来るんですけど、
出来る時はいつも違う場所に出来るんです。
アレルギーか何かでしょうか?
でも、思い当たるものは全くないです。
これが何か分かる方いらっしゃいませんか?
母も同じような症状が出る時があります。

「汚い写真失礼します(>_<;) 時々写真」の質問画像

A 回答 (2件)

痒みとかありますか?


お腹だけですか?
洗剤とか着ているものが関係していることもありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痒みとか痛みはホント全くないです!
今はお腹だけです

お礼日時:2018/05/22 17:48

ご質問に直接関係ありませんが、すごいくびれですね。



これだけ美しいくびれがあれば、多少の皮膚の荒れは気になりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<;)

自分では気になっちゃいます(>_<;)

お礼日時:2018/05/22 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!