プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1000kcalダイエットをしています。
だいたい1000という計算でやっているのですが、その1000に収まっていれば毎日ラーメン食べてても大丈夫だと思います?
やっぱりふとるでしょうか?

A 回答 (6件)

毎日1000kcalしか食べないなら少なすぎです。


身体によくないです。
    • good
    • 0

ラーメンだけで500kcal以上、ものによっては1000kcalありますよ。


一日1000kcalにするのは無理でしょう。
    • good
    • 0

塩分高いし炭水化物ですからね。


太ります。
    • good
    • 0

ダイエットに大きく影響するのは、カロリーでなく糖質です。

「設定カロリー内なら何を食べても大丈夫」なんて馬鹿な考えはやめましょう。逆です。「糖質を断てば、何カロリー食べても大丈夫」なんです。
    • good
    • 0

1000kcalダイエットね。


リバウンド体質にしている様なものであり、身体は飢餓と判断して脂肪として蓄えやすい身体にしているだけでしょう。
ラーメンなんて糖質と脂質の塊の様な物ですし、塩分も多いでしょう。
毎日だなんて不健康その物。
1000kcalダイエットも間違っているが、それに輪を掛けている様な物。
    • good
    • 1

そもそも1000kcalは少なすぎます。

体が飢餓モードになって脂肪が減りにくく、先に筋肉が消費され、体脂肪率が上がること確実です。見た目を細くしたいのなら、脂肪を減らすことが基本ですので、基礎代謝量以上のカロリーを栄養バランスに気を付けて摂るのが大前提です。
ラーメンがそれに輪をかけて問題なのは、他の回答者さんが書かれた通りです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!