プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社で嫌いな人2人にコンビニで当たった要らない景品(金の微糖2本)を昨日要らないし飲まないからあげたんですが、そのうちの1人に勘違いされたのか「お返しあげますね。」ってさっき金の微糖買ってきてデスクに置き渡されました。
嫌がらせなんでしょうか?w

もちろん飲まずに置かれたデスクから触りもせずに置いて帰ってきました。
お返しに同じもの買って返してくるやつって神経疑いませんか?ブラックジョークでしょうか?w

いらんし。!

A 回答 (3件)

神経疑うまでしないけど、ブラックジョークになるのかなぁ。


もしかしたらですよ、貴方が金の微糖を好きで、いつも飲んでいるから
それを、昨日、わざわざくれたのかと思ってのお返しかもしれませんよね?
可愛いっ。ぐらいに受け止めておきましょう。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金の微糖とか一切飲まないです(´・ ・`)

お礼日時:2018/05/22 22:52

昨日あなたが1本おごってくれたから、今日は自分が同じものをお返しにおごった。


なにかおかしい? ごく普通のことだと思いますけどね。
その人は、あなたが要らないからくれたなんて知らないし、コーヒーが嫌いとも知らないでしょうからね。
あなたの態度の方がイヤミですよね。
あげたのに触りもしないで置いて帰る。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

嫌味っていうか、その人のこと嫌いだから八方美人できないw

お礼日時:2018/05/22 22:42

「の微糖」を削除したものなら、、


同じモノをお返しは、ありえません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2018/05/22 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!