利用規約の変更について

化学で質問です
ルーカス試験を1ープロパノール「一級」、2-プロパノール「2級」、t-ブチルアルコール「三級」に加え、反応した化学式と生成物の化学式「示性式または構造式」を教えてください^ ^

A 回答 (1件)

質問内容からすれば大学生でしょうけど、基本的な用語の使い方がデタラメで意味をなしていません。

そのようなレベルの人に説明するのは無駄なように思えます。
たとえば、ちゃんとした回答をしてもらったとして、あなたにそれを理解する能力があるのなら、それが示せる程度にまともな用語を使って質問し直した方がいいんじゃないですか。
「ルーカス試験を・・・加える」とか、「反応した化学式」とかおかしいでしょ?1ープロパノール「一級」、2-プロパノール「2級」、t-ブチルアルコール「三級」とか、いったいどういう意味で使っているんですか?t-ブチルアルコールにしても、その流れであれば、t-ブタノールでしょう。
    • 0