アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日本気で2回くらい人を殺めようかと思ってしまった。

同じ職場の人間が自分の売上あげるために小汚い手を使うのに腹が立ちすぎて。

こんな日もあるよねー。

修羅場したら会社に迷惑かかるからやめたけど、えらい?

質問者からの補足コメント

  • もうほんとあたしキレたら善悪関係なしにカッターとか持って刺すぞコラとか言っちゃうから止まんないんだよね。

    怒りの感情が激しすぎるタイプで自分でも大変。

      補足日時:2018/05/23 21:08

A 回答 (4件)

え ら い 。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2018/05/23 20:58

えらくない。


腹が立ったら殺す・・・発想や思考が幼稚です。
だったら上長に言えばいい話です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

もちろん言いましたw

お礼日時:2018/05/23 20:58

情緒不安定な人がいる時点で会社には迷惑かかってると思います。



本当に殺したいなら自分で手を下さずに実行するやり方を考えたほうがいいと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

実行するまでもないです。

勝手に早死するように願ったから多分もうすぐ死ぬんじゃない。

お礼日時:2018/05/23 21:46

>>小汚い手を使うのに腹が立ちすぎて。


正々堂々じゃないのが許せないので?

上手い事言葉で自分の気持ちを表現する技術を持たれたら、
もっと慕われると思いますが、いかがでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!