プロが教えるわが家の防犯対策術!

突然、アルバイト側に「突然、家に用事があってやすみます。すみません。」って、言った方いますか?

A 回答 (3件)

>大丈夫って言われました。

これって、信用を失ったって事ですか?(初めてです)
いや、それだけで信用失ったりしませんよ^^;
大丈夫なら大丈夫です。
    • good
    • 0

その文面ではないですが


「家族に不幸があり・・・」と言った事はあります。
でも、アルバイト側に?
アルバイト先ではなく?
人を雇う側で休業しなくてはならないときも
事情は同じく説明しましたよ。
どちらにしろ、その文面だと全く事情がわからないから
「何の用事?」って聞かれると思うけど・・・
    • good
    • 0

はい


言ってもいいけど、大丈夫って言われるところもあれば、
代わりの人探さないと休んじゃダメってところもありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫って言われました。これって、信用を失ったって事ですか?(初めてです)

お礼日時:2018/05/24 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!