プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歯科治療後の噛み合わせについて!

先程虫歯の治療をしてきました。詰め物した後何度か高さを調整してもらい、高さ的にちょうどいいと感じでしたが、いざ帰ってきたら噛み合わせが合わなかったです。先生は「高かったらまた言ってください」と言ったので、次回来院した時言おうと思ってますが、2週間後になります。顎関節症になりますかね??

A 回答 (1件)

極端に心配は無用です。


虫歯の歯茎も腫れが引いたら感触が変わります。
それでもおかしいと感じたら早めに行きましょう。
その間は余り固いもの・ねちこいものを噛まないようにすれば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!参考にさせていただきます

お礼日時:2018/05/25 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!