アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆうちょ銀行のネット取引ができるように第三者が操作したという理由で、口座凍結されました。
後日、楽天銀行から取引停止の通知がきました。
この場合、他の銀行も全て100%凍結されてしまうのでしょうか。
わかる方がみえましたら教えていただけますか。
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

メールでそのような内容の


フィッシング詐欺がありあすので、銀行には必ず電話で確認する事
    • good
    • 0

あなたの何が盗まれたのか操作しないとだめです。


むしろ自分で口座変更するべきだね。
    • good
    • 1

凍結される前に引き出しておかないと、

    • good
    • 0

凍結される前に引き出しておかないと、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!